2007年07月14日

あれは8年前・・・

みなさん初めましてるんるん先日PC不調に陥りOS再インストールし
これを期に兼ねてから自分の自作PC工作記を書こうと思っていたので
少し書いていこうかと、このブログを立ち上げましたわーい(嬉しい顔)
サブタイトルにも在りますが、決して「製作」など高尚なものではなく
素人に毛が生えた程度の素人が知らないまま、自作PCを造ったので、
間違いだらけですが、ヨロシクお願いしまするんるん

さて何故わたくし、げんまいがPCを「工作」する事になったか、と言うと

「あれは8年前」一人のアーティストに出会った事から始まりました・・・

浜崎あゆみ(くしくも先日「恋人」と別れたそうですが・・・)
デビューは1998年4月8日『poker face』
当時は可愛い子がでたなぁ〜くらいでしたが
3ヶ月連続リリースそして1999年1月1日アルバム『A Song for ××』
オリコンチャート1位を初獲得、約150万枚を売り上げたとか!!!
数字はともかく詩がとても切なく心に響いてきました

そして・・・
1999年11月10日2thアルバム『LOVEppears』!!!!!!
白あゆ黒あゆとか言われた「白あゆ」の奴ですねwww

べっ別に上半身が○○○だからとか言う理由ではありません(^^;)

このアルバムが2枚組で・・・その1枚がCD Extra!!!
通常の音楽プレーヤーでは普通にリミックスが聞けるのですが
PCだと画像やCM動画などが見れると言う代物でした

当時私はパソには無関心で・・・若干のオーディオマニア(までいかないですが^^;)

仕事がらビデオデッキを5台持っていたくらいで・・・
PCはNECのPC-98001の5インチフロッピー版をホコリかぶっていたw
Window95や98には全然興味なかったですねぇ〜
ワープロ代わりにPCって値段でもなかったしw

そうPCは持っているがCDドライブなど付いていませんでしたw

こう言う状況になると人間欲が出るもので・・・^^;
「見たい・・・見たい・・・見たい!!!」となるものですwww

更にZARDのベストも買いそれにもオマケ8cmCDがついていて
「幻」のTV出演映像が入っていると言うwww

見たい!!!見たい!!!見たい!!!

こうして、わたくしのPC工作は始まったのです・・・(笑)
ラベル:PC パソコン
posted by げんまい at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。